« 断食道場奮闘記・・・去年は断食3日、今年は5日、来年は7日 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 4, 4』 »

2014年7月15日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・ H20, 3, 21』

・・・『断食日記・ H20, 3, 21』

 仕事のストレスと過食気味で元気が出ないという毎日で、5日間のまとまった休みが取れたので、リフレッシュ&ダイエットもできればと入寮しました。
 初日は何かわからないまま、あっという間に過ぎ、夜は木枕に慣れなかったけど、よ~く眠りました。わからないことは先生や同僚の方に聞いて、徐々にできるようになりました。
 5日目の退寮の日は3キロの減量ができ、気分もすっきりです。ひとつひとつの療法がきちんと納得いく、理にかなったもので、帰宅後もできることから取り入れて、もっと健康になれるようにガンバリます!
 同じ時期にここで過ごさせていたたきました方とのお話もとても楽しく、良いアドバイスをいただいて感謝です。励ましがあって、頑張れたと思います。次に機会を作って、ぜひ、長い断食を体験してみたいと思います。

|

« 断食道場奮闘記・・・去年は断食3日、今年は5日、来年は7日 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 4, 4』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/56801483

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・ H20, 3, 21』:

« 断食道場奮闘記・・・去年は断食3日、今年は5日、来年は7日 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 4, 4』 »