« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H19,10,17』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 3, 12』 »

2014年6月24日 (火)

断食道場奮闘記・・・希望の体重まで断食をする

・・・希望の体重まで断食をする

 今、道場には今日で7日目の断食の日を迎えられた女性がおられます。一応、断食10日間の予定なのですが、体重の減り具合によっては、何日かの日数の延長もありそうです。
 もう数年にもなるお付き合いなのですが、1年か2年に一度のペースで来られます。お仕事柄、食事の時間が不規則で、しかも夜遅くに食べることが多いようです。ご自身でもかなり食事に注意しておられるようなのですが、気がつくと体重が増えていて、もう限界と感じられると・・・早速来られて・・・ご自身の希望の体重近くに戻るまで断食をされます。
 今回の断食も今日で7日目ですが、いつものように断食3日目あたりまでは少し苦労されていましたが、今はすっかり落ち着いて安定しています。
 体重は今日でー6.3キロ。かなり体も絞られてきていますし、顔も締まって来ましたが、今回はもう少し落としたいようです。  

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H19,10,17』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 3, 12』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/56601036

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・希望の体重まで断食をする:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H19,10,17』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H20, 3, 12』 »