« 断食道場奮闘記・・・断食の季節 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H19, 2, 26』 »

2014年4月 8日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食、元気に終わりました。

・・・断食、元気に終わりました。  

 今日から熊本から来られている男性が3日間の断食を終えて、回復食に入られました。今回が3回目の道場になりますが、前回は2日間の断食、それでも少し苦労されたようです。
 長い断食をやってみたいけれど、少し不安もあったようです。今回は何とか時間がとれて、3日間の断食となりましたが、断食初日から少し不安を見せていました。
 断食1日目の朝、・・・まだ元気、大丈夫です。・・・
 2日目、・・・今日も元気、まだ大丈夫です。・・・
 そして3日目、・・・今日も元気、今回は大丈夫そうです。・・・
そして今日の回復食1日目、・・・今日も元気、何ら問題なく、不思議と元気に断食が終わりました。前回とは全く違ってました。・・・
 少しずつでも体質改善はできていたわけです。体重も入寮期間8日間でー約6キロ、望外の数字のようです。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食の季節 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H19, 2, 26』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/55699987

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食、元気に終わりました。:

« 断食道場奮闘記・・・断食の季節 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H19, 2, 26』 »