« 断食道場奮闘記・・・断食への思い | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、元気に終わりました。 »

2014年4月 1日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食の季節

・・・断食の季節  別府の街は、今日から“温泉祭り”という別府では一番歴史のあるイベントが始まります。春の到来を告げる祭りでもあります。寒さも和らぎ、水も気持ちの良い時期になりました。断食には最も心地よい季節の始まりです。  道場では、3人の女性が断食を続けています。お二人が、母娘なのですが、共に今回が初めての断食です。お母さんは断食初日に少し戸惑いがあったようでしたが、すんなり乗り越えて、今日も元気に散歩に行かれていました。娘さんは今日からの断食です。体力の不安もあり、少し注意しての断食でしたが、それも杞憂に終わりそうです。  もうお一人の女性は今回が2回目となります。前回は少し苦労されていましたので、今回は少しゆっくり準備食を取っての断食です。初日は順調に終え、2日目に少しむかつきが出てきて、少し身構えかけたようでしたが、その一瞬だけだったようです。午後になるとむかつきは治まり、夕方に部屋をのぞいてみると、すっかり不安も消え去って元気な様子でした。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食への思い | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、元気に終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/55607948

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食の季節:

« 断食道場奮闘記・・・断食への思い | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、元気に終わりました。 »