« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H19, 4, 6』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食7日目、ー8キロ »

2014年4月29日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H19, 6, 4』

・・・『断食日記・H19, 6, 4』

 数年前から断食をやりたいと思っており、退職し1年経ち、落ちついてきたのでネットで見て、こちらへ申し込みました。こちらを選んでよかった! と思いました。西式の理論で、いろいろな療法を受けることで、体を改善していくことになるんだな・・・と思ったからでした。

 ★宿便を出したい
 ★子宮筋腫が少なく、小さくなればよいが・・・
 この目的で当初2週間の予定を急遽変更して、3週間に延ばしました。何故なら、『断食は長ければ長い方が効果がある』とのことでしたから。
 結果は、筋腫がすっかり小さくなり、嬉しい限りです。病院では数が多く、大きいため、筋腫だけを除去するには開腹してメスを入れて取るしかない。あるいは回復しないなら、下の方から子宮全部を摘出する手術だと。
 私はそれらのどちらもやりたくなかったので、いろいろイメージ療法を受けたり、と重ねてきました。これぐらい小さくなれば、下の方から筋腫だけを除去することも可能と思われ、嬉しい限りです。
 便もよく出ました。顔のあちこちにあったブツブツやシミ、いぼがかなり減り、とても肌がきれいに白くなり、これも大変喜んでいます。
 長いようで短かった21日間、先生始め、入寮の皆様に多くの支えと励ましをいただき終えました。深く感謝いたします。ありがとうございました。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H19, 4, 6』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食7日目、ー8キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/55991350

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H19, 6, 4』:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H19, 4, 6』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食7日目、ー8キロ »