« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H19, 2, 26』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H19, 6, 4』 »

2014年4月22日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H19, 4, 6』

・・・『断食日記・H19, 4, 6』

   大変お世話になりました。今、振り返ってみると、7日間もな~んにも食べなかったなんて信じられません!!  本っ当に人間の体ってすごいですね(冬眠できたりして・・・)!!
 断食の事は本で読んだり、実際に自分でプチ断食などして、ある程度の知識はあったのですが、今回、こちらへ入寮させていただいて、さらに断食の奥深い部分を知る事ができました。頭の中にグングン入っていきました。今までの断食についての謎や疑問がすべて一致したように思われます。
 そして、減量できたことはもちろん、断食という療法がこんなに素晴らしい方法だという事を、新たに知る事ができたことをとても嬉しく思っています。感謝しています。
 断食についてのアドバイスらしきことが何ひとつできませんが、ここに来たからには頑張りましょう。自分との闘いです。私は何とか勝ったけど・・・。そして念願の味噌おじやにたどり着きました。ウマ過ぎっっでした。でも私は回復食の七分粥くらいのがお気に入りでした。ハッ! いつの間に食いもんの話に・・・!
 それでは皆さん、頑張ってください。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H19, 2, 26』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H19, 6, 4』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/55894391

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H19, 4, 6』:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H19, 2, 26』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H19, 6, 4』 »