« 断食道場奮闘記・・・今日で-12キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食への思い »

2014年3月18日 (火)

断食道場奮闘記・・・14日間の断食に、拍手を・・・

・・・14日間の断食に、拍手を・・・  

 引き続き・・・
普通食に入っても、数百グラムの増減を続けながら、結局帰られる日は-12キログラムの体重を維持していました。普通は17日間の回復期間ですので1.5キロ前後の体重増加なのですが、熱心な療法と散歩で入寮中の最低の数字を維持されて帰られました。  
 一番の悩みだった下血は、完全に止まるというところまではいきませんでしたが、ご本人も驚くほどの嬉しい改善にはなったようです。
 毎日のように出続けていた下血が、断食中には汚れた感じになり、日を重ねて逆に色が薄まり、量も驚くほど少なくなって、終わりの頃は・・・中をきれいに掃除をしているようで、その洗い水が夜に少し出ている感じです・・ と言われていました。
 ご本人しか分からない微妙な感覚なのでしょうが、あと、何日か断食をしていれば・・・と思わないでもありませんが、帰られてからも療法を続けていけば、また新たな改善もみられますと思います。
 本当に療法に熱心に、そして真摯に向き合い、実行された40日間でした。・・・拍手を送ります。
 今年に入ってからは、確か2人の方が少し辛い思いをされていましたが、ほとんどの方は元気に断食をやり終えています。2日前には6日と5日の初めての断食を女性がやり終えましたが、ご本人達もビックリ・・・で元気なものでした。私たちから見れば、元気な事は結構なことですが、一方、不思議な事でもあります。 

|

« 断食道場奮闘記・・・今日で-12キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食への思い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/55424427

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・14日間の断食に、拍手を・・・:

« 断食道場奮闘記・・・今日で-12キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食への思い »