« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H18,10, 7』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・10日間の元気な断食 »

2013年12月10日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食、奮闘中

・・・断食、奮闘中


 東京から来られている女性が、今日で5日目の断食を続けています。道場とは今回が初めての縁ですが、断食そのものは2回目の体験のようです。
 以前は他の断食道場だったようですが、なかなかきつくて辛かったようです。それでももう一度、それも10日間の断食をやりたいとの思いは持ち続けていたようで、今回は私達との縁ができました。
 以前の事もあり、いろいろと不安もあったようでしたが、準備食の時から、以前とは全く違う1日の過ごし方だったようで驚いていました。以前も散歩はされていたようですが、道場では療法の間に散歩をするということですので、散歩の重要度も増しています。
 断食に入ってからも、毎日、散歩にも出かけられ、ご本人も元気という思いのようです。明日は断食6日目、体質改善を目指して、現在、奮闘中です。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H18,10, 7』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・10日間の元気な断食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/54217664

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食、奮闘中:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H18,10, 7』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・10日間の元気な断食 »