« 断食道場奮闘記・・・断食11日目 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・おへその穴が見えない »

2013年10月15日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食15日、終了。

・・・断食15日、終了。

 予定を1日延ばして15日間の断食を終えました。まだまだ充分に数日の断食はできそうでしたが、日程の関係もあり、今回はそれでもぎりぎりの15日間となりました。
 15日目の断食の日も、いつもと同じように朝の6時過ぎから散歩に出かけ、1日4回の散歩を日課のごとく続けています。そして道場にいる時はひとり、指導した裸療法を続けています。裸療法を主にして余った時間で散歩に・・・と指導していますが、散歩と裸療法をきちんと同じレベルで実行しています。まったく立派なものです。

・体調はどうですか・・・
・・元気です。・・・
・本当にきれいになったですね・・・
・・そう思います、満足しています、肌の下から新しい皮膚もできているようで・・・
・かゆみはどうですか・・・
・・普段はほとんど大丈夫です、ただ寝ている間は癖になっているのか、少し掻いているようです・・・ 
 昨日の会話です。アトピーも充分に改善がみられています。体調もいいようです。それでも元気そうに見えても15日間全く何も食べていないのです。きつくないはずがありません。いろんな意味で体力の強さもあったのでしょうが、療法を積極的にやり続ける素直な意志を感じています。
 その頑張りに心から拍手を送ります。

 そして、道場には今日8日目の断食を続けている女性がおられます。子宮筋腫、道場では比較的多く聞かれる悩みですが、少しでも改善できればと来られました。少し苦労はされていますので、ほんの少し後押しはしましたが、思いの強さで何とか断食8日目を迎えました。
 ただ今、断食奮闘中です。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食11日目 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・おへその穴が見えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/53614616

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食15日、終了。:

« 断食道場奮闘記・・・断食11日目 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・おへその穴が見えない »