« 断食道場奮闘記・・・断食15日、終了。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食奮闘中 »

2013年10月22日 (火)

断食道場奮闘記・・・おへその穴が見えない

・・・おへその穴が見えない

 9日間の断食を終えました。よく頑張った9日間でした。断食に入った頃から少しずつ症状に改善が見られ出し、その事が断食を続けられた大きな力になったようです。
 ・・・寝た姿勢でおへそを見ると、おへその穴がはっきり見えていたのが、今は普通に上を向いて、穴が見えない・・・何日か前の会話ですが、言われて見て、なるほど!と納得したものです。
 今までの中でも特に上位を占める大きさでした。それでも不快な自覚症状もなく、体調が悪いわけでもなく、ただ少しお腹が膨らんでいる、そうした思いだったようです。
 それでもさすがに・・・少し大きくなり過ぎたかな、このままではやはり切るしか・・・との思いは強くなったようです。
 道場では当初、仰向けに寝ると、お腹に圧力を感じると言われていましたが、何日か前から・・・お腹が軽い・・・と喜んでいます。
 断食中は散歩に出かける事もなく、道場で過ごしていましたが、食べ始めて少し元気も出てきたようで、昨日から少しずつ散歩を始めています。
 今日も、奮闘中です。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食15日、終了。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食奮闘中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/53689995

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・おへその穴が見えない:

« 断食道場奮闘記・・・断食15日、終了。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食奮闘中 »