« 断食道場奮闘記・・・断食14日間が目標です | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食15日、終了。 »

2013年10月 8日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食11日目

・・・断食11日目

 前述の男性は今日、11日目の断食を迎えています。相変わらず毎日3度、さらにもう一回増やして4度の散歩を続けています。私たちから見ても、本当に元気なものです。
 日々の様子を見ても、身体から発する信号を受けても、今日は、こちらから断食をやめる理由が見つかりません。ただ断食10日を超える新たな一日は普通の一日ではないのです。日々、ゆっくり見守っていきたいと思います。
 そして、アトピーは順調に改善しつつあります。痒みもかなり治まってきたようです。ご本人も充分に満足のようですが、・・・もう少し頑張る・・・との思いです。
 さらに、今日、言われていたのですが、視力が少し良くなった、と。以前から文庫本の文字が見にくかったらしいのですが、数日前からはっきり見えるようになった、と。アトピーと並行して視力の低下に悩まされていたようです。
 いろいろと良い形で改善がみられているようです。もう少し頑張れるかなと応援しています。

 今日の道場は、3人の方が断食に入っています。人それぞれに思いを達成すべく、日夜、奮闘中です。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食14日間が目標です | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食15日、終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/53536359

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食11日目:

« 断食道場奮闘記・・・断食14日間が目標です | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食15日、終了。 »