« 断食道場奮闘記・・・断食道場、日々、奮闘中 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食7日、そして10日 »

2013年8月20日 (火)

断食道場奮闘記・・・静かな断食道場

・・・静かな断食道場

 今日の道場は、先週から続いていた断食も、皆さん終了し、多くの方は帰られました。今週に新たに来られた方々の準備食と引き続き続いている回復食だけです。次回のブログには、何人かの方が断食をされているかもしれません。
 少しの間、静かな道場となります。

・・・『断食日記・H18, 4, 24』
 西式健康法を耳にしたのは今年の2月頃で、・・・リューマチの痛みは、別府の健康クラブという所へ行ってみたらいいよ、少しは楽になると思うから・・・と、知人に言われたのがきっかけです。
 この年齢(62歳)ですので考えましたが、家族の勧めもあり、思い切り、入寮いたしました。毎日、両腕に湿布をしても痛みがあり、寝る事もできずにいましたが、こちらへ来てから、裸療法、温冷浴、機械療法、そして食事療法を一生懸命に頑張りました。
 痛みもだんだんとなくなり、両腕も背中の方まで回るようになり、ズボンをはく時も楽になりました。また、寝た時に、右手だけが下にピタッとつかずに、いつも毛布か布団を手の下に置いていたのですが、布団なしでも下に着くようになりました。驚くやら、嬉しいやら、感謝、感謝です。
 もっと早く知っていたらと思います。リューマチを言われてから、薬を飲み始めて13年目です。その薬も今回、全部飲まずに、今日に至っております。ありがたいです。
 ありがとうございす。まじめに先生のご指導を守っていけるように努力したいと思います。そして、縁ある入寮されている皆様、いろいろとお世話になりました。お礼申し上げます。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食道場、日々、奮闘中 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食7日、そして10日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/52957598

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・静かな断食道場:

« 断食道場奮闘記・・・断食道場、日々、奮闘中 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食7日、そして10日 »