« 断食道場奮闘記・・・静かな断食道場 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食8日目、元気です »

2013年8月27日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食7日、そして10日

・・・断食7日、そして10日

 今日、お二人の男性が断食を終えました。そして、入れ替わるようにお二人の女性が断食に入られました。
 お一人は今回が初めての断食です。予定は10日間ですが、・・・10日間が終わった時点で続けられるようでしたら、伸ばしたい・・・とのご希望です。
 準備食は順調に、熱心に過ごされていて、すでに体の改善も見られて、少し安心と自信も出てきたようですが、さて・・・・まずは断食10日間です。細かく見守り、応援していきたいと思います。
 もうお一人の女性は今回が2度目の断食です。今年の春に来られて10日間の断食をやり遂げられました。体重はマイナス8.6キロ。ウエストはマイナス7cm、太ももも二の腕も小さくなりましたが、それ以上に見た目のそれ以上のスリム感に驚いていました。
 帰られてからの生活も順調だったようで、今回はさらなる大台が切れそうです。ゆっくりと見守っていきたいと思います。

|

« 断食道場奮闘記・・・静かな断食道場 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食8日目、元気です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/53055441

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食7日、そして10日:

« 断食道場奮闘記・・・静かな断食道場 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食8日目、元気です »