« 断食道場奮闘記・・・そして、9日間の断食 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今日の断食道場は、 »

2013年7月 9日 (火)

断食道場奮闘記・・・お二人が断食中

・・・お二人が断食中

 今、道場ではお二人の方が断食中です。
お一人の女性は、今回が初めての道場です。9日間の予定で頑張っています。断食2日目に最初の壁を迎えたようでしたが、それを乗り越えると順調に日々を重ねています。まだ小さな波は少しあるようですが、充分に余裕も持ち始めています。
 2日目には散歩にも行く気も起らなかったのに、3日目からは毎日、散歩に出かけています。今日も、この暑い中、出かけられていました。
 もうお一人の男性は、今回が昨年に続き、2回目の道場になります。4日間の断食の予定です。前回はアトピーの悩みで来られていましたし、断食そのものも、かなり体力的にはきつかったようでした。・・・もう、フラフラでした・・・と、前回の感想を言われていました。
 ・・・前回以来、薬もまったく使っていませんが、もう、まったくわかりません。少し肘のあたりがかゆい時もありますが、まったく問題ありません・・・と、嬉しそうに言われていました。
 断食は今日で2日目ですが、前回に比べると、はるかに楽なようです。帰られてからも、西式の生活を続けていたようですから、体質も改善されつつあるのです。
 さあ、もうひと踏ん張りです。

|

« 断食道場奮闘記・・・そして、9日間の断食 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今日の断食道場は、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/52382139

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・お二人が断食中:

« 断食道場奮闘記・・・そして、9日間の断食 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・今日の断食道場は、 »