« 断食道場奮闘記・・・断食、日夜、奮闘中 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・お二人が断食中 »

2013年7月 2日 (火)

断食道場奮闘記・・・そして、9日間の断食

・・・そして、9日間の断食

 明日から前述の女性が9日間の断食に入ります。服用していた薬は入寮3日目からご自身でやめてしまいました。少しずつ減らすように指導いたのですが、
 ・・・体調もよかったので飲むのを忘れていました・・・とのことでしたが、ご本人も・・・このまま飲まなくても大丈夫そうです・・・と、結局、飲まないまま今に至っています。
 療法をしていると、思い当たるところや思いもしなかった体の歪みを感じる事が多く、驚きを感じているようです。
 さて、明日から断食です。道場で何人かの断食の様子を見てきていますし、そしてその人たちが元気に過ごされていましたので、少し安心感はあるようですが、・・・・

|

« 断食道場奮闘記・・・断食、日夜、奮闘中 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・お二人が断食中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/52283438

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・そして、9日間の断食:

« 断食道場奮闘記・・・断食、日夜、奮闘中 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・お二人が断食中 »