« 断食道場奮闘記・・・今日の断食道場は、 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・短い断食、長い断食 »

2013年7月23日 (火)

断食道場奮闘記・・・次回は10日間の断食を、

・・・次回は10日間の断食を、

 先週、断食に入ったお二人の女性は2日、3日と短い断食だった事もあり、昨日から回復食に入っています。断食そのものは、お二人とも何の不安もなく、元気に終了されました。
 ・・・本当にもったいない、まだ充分にできるのに・・・お二人して、断食を止められる事を悔しがっておられました。
 何せ生まれて初めての断食ですから、初めからそう長くはできないだろうから、今回の10日間の入寮で充分だろうとの思いだったようですが、今回の体験がいろいろな思いを強くしたようです。
 一つの目標だった減量も約6キロほど落ちていますし、断食そのものの体験はもとより、大切な日常の食事や生活法の改善・・・いろいろと得るものはあったようです。
 次回は仕事をやりくりして、是非とも10日間ほどの断食をやりたいと、今から楽しみにされています。
 明日は味噌おじやです。人が美味しいと言いながら嬉しそうに食べている味噌おじやは、今までは眺めてるだけでしたが、いよいよご自身が食べる番です。うわさ通りに美味しいといいのですが・・・ 

|

« 断食道場奮闘記・・・今日の断食道場は、 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・短い断食、長い断食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/52577883

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・次回は10日間の断食を、:

« 断食道場奮闘記・・・今日の断食道場は、 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・短い断食、長い断食 »