« 断食道場奮闘記・・・新たに、10日間の断食 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食12日 »

2013年6月11日 (火)

断食道場奮闘記・・・明日は断食11日目。

・・・明日は断食11日目。

 前述の女性は、今日、10日目の断食を迎えています。断食に入って4日、5日目あたりは少しむかつきに悩まされたようでしたが、それも乗り越えられたようです。
 断食に入る前は初めての断食に不安を訴えていましたが、それも今となっては笑い話です。ご自身でも今の元気さが信じられないようですが、日々、熱心にやられている療法や体質改善への強い思いがそれを推し進めたのです。
 明日も断食を続けたいとの思いのようです。明日からは1日単位で伸ばしていけばいいのです。そして、明日は断食11日目です。
 そして、新たに東京から来られている女性が10日間の予定で断食に入っています。今日で断食3日目。体重の増加を気にされて、ひたすら体重を?キロ落としたいとの事でした。
 今日で目標の5割弱ですが、それ以上に顔がスッキリ、スリムになっています。これだけでも充分に満足のようなのですが、やはり体重も・・・。
 今のところ、初めての断食も順調に過ごせています。

|

« 断食道場奮闘記・・・新たに、10日間の断食 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食12日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/52003230

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・明日は断食11日目。:

« 断食道場奮闘記・・・新たに、10日間の断食 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食12日 »