« 断食道場奮闘記・・・断食、いつも見る顔 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H17, 2, 24』 »

2013年5月 7日 (火)

断食道場奮闘記・・・連休は、まるで断食合宿

・・・連休は、まるで断食合宿

 連休も終わり、道場も静かになりました。6日にお一人を残してほとんどの方が帰られました。
 毎年の情景ではありますが、今年はお一人だけが残られていますので、逆に少し寂しくもあります。この時期にしか、まとまった休みが取れない方が多く来られますので、いつにも増して、断食願望の強い10日間です。
 そして、今日、新たにお二人の方が入られました。共に連休が終わるのを心待ちにしていた方です。明日もお一人来られます。また新たに新しい方々との道場が始まります。


『断食日記・H16,11,17』
・・・体調の変化にびっくりしました・・・

<目的>
・常に張っていて、すぐにビリビリと痛んでいたお腹
・ガチガチの首
・痛み止めを飲まないと辛かった生理痛

★お腹の張りは、すぐに改善されました。
★首のコリも良くなり、首の骨が軟らかくなった感じです。
★10日目に予定より早く生理になりましたが、いつものような痛みはありませんでした。
 それまでの私には、生理中に冷水をお腹にかけるなど考えられない事でしたが、全く平気でし  た。(今まで、とにかく生理中はカイロなどでお腹を温めて、痛みをしのいでいたので・・)

 気遣いを示してくださってありがとうございました。お世話になりました。帰ってからもできるだけ、この療法を続けて行きたいと思っています。感謝と共に!!

・・・断食5日、体重はちょうどマイナス5kg・・・

|

« 断食道場奮闘記・・・断食、いつも見る顔 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H17, 2, 24』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/51536302

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・連休は、まるで断食合宿:

« 断食道場奮闘記・・・断食、いつも見る顔 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H17, 2, 24』 »