« 断食道場奮闘記・・・断食10日、肌がきれい・・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食7日、何もきつくありませんが… »

2013年4月 2日 (火)

断食道場奮闘記・・・ウエストー7cm、太ももー5cm

・・・ウエストー7cm、太ももー5cm

 前述の女性の最終日の一行日記です。
・・・体重ー8.6kg、ウエストー7cm、太ももー5cm、二の腕ー3cm、ビックリ過ぎて、言葉が出ません。・・・・・・・

 最終日に体のサイズを計る事を楽しみにしていましたが、嬉しかったのか日記にも書かれていました。
 断食の終盤から回復食に入ってから、散歩のペースが大幅に落ちていました。体力的には充分余裕もあったようですので、もうひと頑張りができていれば、体重も大台を切れていたとは思います。療法は熱心にできていましたので、少しもったいなかったという思いはありますが。
 それでもご本人とすればご満足の数字のようですし、そして、見た目は落ちた数字以上の輝きです。本当に絞られてスッキリしていました。
 あとはできるところから西式の生活を続けていくことです。特に今月いっぱいはぜひ意識して続けていくことです。それが結果的には今の体重、体調を維持することにつながります。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食10日、肌がきれい・・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食7日、何もきつくありませんが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/51072258

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・ウエストー7cm、太ももー5cm:

« 断食道場奮闘記・・・断食10日、肌がきれい・・・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食7日、何もきつくありませんが… »