« 断食道場奮闘記・・・今日から断食、1/10日 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食10日、肌がきれい・・・ »

2013年3月19日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食8日目、身を削る100g

・・・断食8日目、身を削る100g

 前述の女性は今日で断食8日目になりました。最初は初めての断食なので7日ぐらいにしようとか、少し不安を感じていたようでしたが、元気に断食ができているご自身に驚いているようです。
・・・帰ってからも少し食べ過ぎたと思ったら、一食ぐらい抜いても充分にやれそう。前は食べないと悪いと思って無理やり食べていたけど、食べなくても大丈夫そう・・・
 同室の女性が3日間の断食をされていたのですが、彼女は断食に少し苦労されていました。それでもご自身は何ら問題なく、元気。・・・何か申し訳ないみたい・・・気遣っていました。
 顔は昨日あたりからさらに絞られてきて、顎がとがって来ています。今日の朝の一言は、
・・・鎖骨が見えてきた・・・そうです。
 私たちから見ても、療法も熱心にやっていますし、何ら問題は何もありません。今日で体重もマイナス7キロ。体の様子はそれ以上の数字を感じているようです。

 入寮以来、書き続けている一行日記の今日の一言。
・・・今日は散歩に行かなかった。100グラム減ってた! 身を削る100グラム!! あと2日、頑張ろー♡、ー7kg・・・
 ハートマークが印象的でした。  
 

|

« 断食道場奮闘記・・・今日から断食、1/10日 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食10日、肌がきれい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/50845782

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食8日目、身を削る100g:

« 断食道場奮闘記・・・今日から断食、1/10日 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食10日、肌がきれい・・・ »