« 断食道場奮闘記・・・断食道場、いつもの情景? | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H16, 4,19』 »

2013年2月12日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食3日、ー7.3キロ

・・・断食3日、ー7.3キロ

 前述の彼女の朝は元気な素敵な笑顔を見せてくれました。その後は毎日が楽しくてたまらない?という感じで、笑顔を振りまいていました。
 ・・・断食をしているのに、何も食べていないのに、しかも、こんなに以前よりも元気で、少し過食で悩んでいたなんて・・・ご本人がいちばん楽しそうでした。
 断食が終わった日、回復食の初日の朝に体重が大台を切ったとかでさらに笑顔が増していました。回復食に入ると普通は少しずつ増えていくけれど、増えない、逆に減らす最大の方法は、元気であれば少しでも散歩することです、断食中の、そして回復食の10分の散歩は以前の10分ではないですから・・・と説明したら、少し断食中よりも元気が出たこともあり、時間を惜しんで歩いていました。
 そして、帰る朝、さらに体重が落ちていました。10日間の入寮で、マイナス7.3キロ。平均以上の数字です。望外なご褒美です。
 ・・・帰ってからも、できるところから続けます、・・・との決意でしたが、この思いがあれば続けられると思います。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食道場、いつもの情景? | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H16, 4,19』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/49364894

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食3日、ー7.3キロ:

« 断食道場奮闘記・・・断食道場、いつもの情景? | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H16, 4,19』 »