« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H16, 4,19』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 16, 7,17』 »

2013年2月26日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H16, 5,16』

・・・『断食日記・H16, 5,16』

 過日は大変お世話になりました。断食から帰って来てから1ヶ月半になりました。先生の注意事項を守って、4月いっぱいはとにかく食べる物と量に気をつけてきました。
 3週間くらいは日中、下肢がむくんで、むくんで、違和感があったのですが、・・・道場での療法の威力を実感しながら、自分で療法を心がけたりしていると、朝になると治っているので、そのまま頑張って我慢していました。
 1ヶ月くらいしてだんだんむくみが気にならなくなってきて、今はとても快調です。体質変化の時期だったのかなと勝手に納得しています。
 薬は10年以上飲んできたのに、あれから全然飲んでいませんが、身体がウソのように軽いのです。薬の呪縛から逃げれる事ができて、とっても嬉しいです。
 体重はむくみが出なくなってからは、全然増えていません。帰って来た時の44キロ強が43~44キロで落ちついてきています。あまり体重が減りすぎないようにコントロールして、食事に気を配りたいと思います。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H16, 4,19』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 16, 7,17』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/49681255

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H16, 5,16』:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H16, 4,19』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H 16, 7,17』 »