« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H15, 9, 25』 4 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H15, 10, 30』 »

2012年12月 4日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H15, 10, 22』

・・・『断食日記・H15, 10, 22』


 私はズバリただ痩せたくて来ました。3キロ程度は自力で痩せられるのですが、どうしてもその程度が破れず、かれこれ10年以上、デブです。
 友人が買ってきたダイエットの雑誌で、たまたま『西式断食道場』を知り、いきなり申し込んだにもかかわらず、受け入れてくださったので、勢いで来たって感じデス。
 最初は6日間くらいの予定で、2日の断食という日程だったのですが、1日1キロ減っていくのを目の当たりにして、だんだん欲が出てきて調子に乗って断食4日に延ばさせていただきました。従って回復期間も4日取り、結果10日間と少しお世話になりました。
 10日間、前半はかなり辛かった。昼間は元気だけど、夜になると寒気と頭痛と胸の悪さでさっさと寝ていた。夕方の裸療法が終わったら、即寝。
 しかし、断食最終日あたりから、夜起きていられるようになった。慣れたのかな?
・・・結論です。6キロ痩せました!!

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H15, 9, 25』 4 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H15, 10, 30』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/48087896

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H15, 10, 22』:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H15, 9, 25』 4 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H15, 10, 30』 »