« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H14, 12, 31』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H15, 5, 4』 »

2012年10月 9日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H15, 1, 20』

・・・『断食日記・H15,1,20』

 とにかく短期間で太ったのです。毎日のように焼き肉を食べ、野菜は皆無、もちろん夜食もしっかり食べました・・・。それで何と20キロも太ってしまったのです・・・太ったのです。
 何度も減量を試みましたが、すぐにリバウンドしてしまい、大苦戦していたのです。とにかく食のワンダーランド的生活を享受しておりました。やがて、自律神経失調症との診断を受け、重い体に薬を打ち込む毎日になったのです。
 こりゃ、いかん! と思い、以前、私の伯父がお世話になった健康クラブを紹介してもらいました。刑期は3週間です(笑)・・・最初は2週間でしたが、つい調子に乗ってしまって、『あ・・・、3週間お願いします・・』と・・・。
 ・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・
 いろいろ辛い思いもしましたけど、本当に貴重な体験でしたよ。いろんな人とも出会えましたし、学ぶことは多かったですね。日本全国から来るんですよ。今回は関東の人が多かったですね。
 皆の間に戦友意識みたいなものが生まれてくるんですよ。食い物の恨みは怖いですけど、食い物で結びついた絆は強いんですよ。お金を持ってても食べられない! 一人インフレやってる訳ですし・・・(笑)
 でも、楽しかったです。これで食糧難になっても、1週間は生きていけるかな・・・なんて考えます。帰ったら、何を食べようか、悩みますね。とにかく、野菜中心の生活に切り替えようと思っています。肉は当分の間、控えます。いやはや、激動の21日間でしたが、やっと釈放です。安全運転で故郷を目指します。
 先生、奥様、大変お世話になりました。いざ帰るとなると、少し寂しいですね。これからも悩める老若男女をピシピシと回復させてあげてください。
 あっ、私、もう薬を飲まなくても大丈夫です。自律神経、治ったみたいです。


・・・断食7日間、ー8.4キロでした。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H14, 12, 31』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H15, 5, 4』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/47380272

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H15, 1, 20』:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H14, 12, 31』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H15, 5, 4』 »