« 断食道場奮闘記・・・断食、きれいな肌 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H14,12,10』 »

2012年9月18日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食2日目の笑顔

・・・断食2日目の笑顔

 今日、新たに横浜から来られているご夫婦が断食に入られました。初めての断食体験です。もう20年以上前に、道場での断食を体験された友人から断食を勧められていて、いずれ時間がとれたら、と思いながら、今日になってしまったそうです。
 その間、元気と思っていた体も、近頃は生活習慣病的な数字や症状が現れてきて、ようやくの今回の決断となったようです。3日間の断食の予定ですが、今夜が初めての何も食べていない1日の夜を迎えます。
 初めての断食の人はいつもそうですが、断食2日目の朝の笑顔、私達も楽しみにしています。そして、他の仲間の皆さんも私たち以上に楽しみにしていると思います。いずれご自分も体験する朝ですから。
 

|

« 断食道場奮闘記・・・断食、きれいな肌 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H14,12,10』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/47125008

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食2日目の笑顔:

« 断食道場奮闘記・・・断食、きれいな肌 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H14,12,10』 »