« 断食道場奮闘記・・・新たに、断食12日目 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、マイナス17.1キロ »

2012年8月28日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食14日、普通の肌

・・・断食14日、普通の肌

 前述の男性は14日間の断食を終えました。本当にきれいな肌になりました。一時はとめどなく肌のかさぶたが落ちていましたし、痒みで夜も眠られなかったようですが、それもすっかり治まり、日々、肌がきれいになっています。
 まだまだ普通の?人のきれいな肌と言うわけにはいきませんが、普通の?人の荒れた肌には充分です。
 それでも回復食に入ると少しかゆみが出てくるかと思っていましたが、それも全くないようです。まだまだ肌の改善は進みます。今も今まで同様に指導した療法を時間を惜しんで熱心に実行されています。

 そして、道場では、お二人の方が断食中です。お一人の女性は難病の改善のために来られました。もともと体力的には自信がなかったようで、毎朝、・・・きついです・・・でも断食は続けます・・・ということで、結局、元気に?4日間の断食を終えそうです。
 毎朝の挨拶では、・・・そうして歩いているし、歩き方も力強いし、立ち振る舞いももスムーズだし、立ちくらみもない、何より痛みも全く出ていないし、夜も普通に眠られるようですから、何ら問題はないと思います。・・・
 少しは励ましにもなったようで、事実、元気だったと思います。痛みはなくなったようです。

|

« 断食道場奮闘記・・・新たに、断食12日目 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、マイナス17.1キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/46859099

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食14日、普通の肌:

« 断食道場奮闘記・・・新たに、断食12日目 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、マイナス17.1キロ »