« 断食道場奮闘記・・・すでにマイナス7キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食15日、マイナス14.6キロ »

2012年8月 7日 (火)

断食道場奮闘記・・・マイナス11.7キロ

・・・マイナス11.7キロ

 前述の女性は今日で断食10日目、毎日、散歩にも出かけられて順調に日々過ごされています。
体重も今日でマイナス11.7キロ、お腹周りも顔も一回り小さくなりました。
 体にもいろいろと変化や改善が現れて、ご本人も驚かれていますが、そのこともあり、さらに体重ももう少し落としたいようで、あと何日か、断食を延長するようです。充分に余裕を持って、できることと思います。
 もうお一人の女性も今日で断食7日目です。痛みはすっかり無くなり、改善は顕著のようです。
今日も・・・手がここまで上がります、手をついても痛くありません、・・・と、嬉しそうに話されていました。日々、その変化を実感しているようです。
 とにかく、時間を惜しんで熱心に療法を実行されています。欲も出てきたようで、ついでにあそこも、ここも・・・と、同じように断食を伸ばしたい思いのようです。

|

« 断食道場奮闘記・・・すでにマイナス7キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食15日、マイナス14.6キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/46615442

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・マイナス11.7キロ:

« 断食道場奮闘記・・・すでにマイナス7キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食15日、マイナス14.6キロ »