« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・ H14, 6,10』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、大台を切る »

2012年7月 3日 (火)

断食道場奮闘記・・・今日で断食8日

・・・今日で断食8日

 道場では、お二人の女性が断食中です。今日で断食8日と7日。断食の当初は少しむかつきに悩んだこともありましたが、一つのヤマは越えたようです。一時中断していた早朝の散歩もまた復活し、順調に推移しています。
 お一人は難病の改善を目的としていますので、断食10日を超えて、できる限り断食を伸ばしたいとの思いです。入寮される前にあった症状もすっかり無くなり、その事も断食を続ける励みになっているようです。

 
『断食日記・H14, 9,30』
 今日、退寮します。9日間はあっ、という間に過ぎた感じです。私は過食がひどくなり、どうしようもなくなったので、ここに来ました。
 来るまではちょっと不安だったけど、今思えば、気分もスッキリし、たった9日間の短い期間でこんなにも身体が変われるんだと思い、来て、本当に良かったと思います。
 断食も3日間だったからか、あまり辛くなく、食べなくても、全然生きていけるじゃんって思いました。話もとてもためになり、これからの生活も少しずつ今までとは変えていきたいと思います。
 気になっていたニキビも、お陰でだいぶ目立たなくなったので、うれしいです。

・・・19歳の女性でした。断食3日間で、体重はマイナス4キロでした。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・ H14, 6,10』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、大台を切る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/46175429

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・今日で断食8日:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・ H14, 6,10』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食、大台を切る »