« 断食道場奮闘記・・・断食13日目 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食後の回復食 »

2012年4月24日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食14日目の朝の笑顔

・・・断食14日目の朝の笑顔

 断食14日目の朝は、可愛い笑顔でした。まだ数日は断食ができそうな体調のようでしたが、充分に満足されて初めての断食を終えました。
 今日で回復食6日目です。すでに玄米重湯を終え、玄米のおまじりです。食べ始めの頃に起こりやすい、俗に言う食べ疲れもなく、日ごと元気を回復しています。日々の立ち振る舞いも力強さが戻ってきました。
 始めの頃の予想では、かなり苦労する断食のはずだったのですが、大幅に予想が外れました。本当に想定外の元気さでした。それでも元気そうに見えても、普段の元気とは全く違うのです。本当に良く頑張りました。心からその頑張りに拍手を送ります。
 そして、なにより難病克服という思いも、ご本人は改善されつつある身体を実感されているようです。

 もうお一人の女性も今日14日間の断食を終えました。そして、やはり、それ以上な元気さでした。戸惑うことも苦労される事もなく、本当にあっさりと14日間の断食を終えました。まだまだ十分にできる体力と気力もお持ちのようでしたが、余裕を残して終えました。
 そして、今日、・・・昨夜、宿便が出ました。真っ黒でした。言われていたようにコールタールみたいにドロッとして、強烈な臭いでした。まだ出るでしょうか、願いが一つかないました。・・・嬉しそうに話されていました。
 

|

« 断食道場奮闘記・・・断食13日目 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食後の回復食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/45012958

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食14日目の朝の笑顔:

« 断食道場奮闘記・・・断食13日目 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食後の回復食 »