« 断食道場奮闘記・・・断食、あと400g | トップページ | 断食道場奮闘記・・・新たに3人の女性が断食 »

2012年4月 4日 (水)

断食道場奮闘記・・・3人の女性が断食中

・・・3人の女性が断食中

 前述の女性は、思いは届かず、逆に400グラム増えて帰られました。思いを遂げようと頑張って歩いていましたが、本当に残念でした。しかし、それでも充分な頑張りでした。ご本人も少し欲を出したかなと苦笑されていましたが、充分に満足されていました。
 普通は10日間ほどの回復食をすれば、1~2キロほど増えていくのが多いわけです。最低の体重のままそのまま維持できるものではありません。帰られてからも、少し増えてそれをしばらく維持して、そしてまた落とす。こうした繰り返しがスムーズな安定した減量、そして体重を維持できやすくしてくれます。帰られてからも、・・・今まで以上に西式健康法に励みます・・・とのお話でした。
 道場は、今3人の女性が断食中です。ひたすら減量、アトピーの改善、虚弱な身体の改善、思いはそれぞれ違いますが、熱心に療法をやられています。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食、あと400g | トップページ | 断食道場奮闘記・・・新たに3人の女性が断食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/44747827

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・3人の女性が断食中:

« 断食道場奮闘記・・・断食、あと400g | トップページ | 断食道場奮闘記・・・新たに3人の女性が断食 »