« 断食道場奮闘記・・・3人の女性が断食中 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食13日目 »

2012年4月10日 (火)

断食道場奮闘記・・・新たに3人の女性が断食

・・・新たに3人の女性が断食

 道場では、新たに3人の女性が断食中です。先週の方々はすべて思いの日数の断食を終えられました。少し苦労された方もおられましたが、充分に想定内でした。
 新たな方々は皆さん初めての断食です。断食への思いは、皆さん様々ですが、すでに断食5日目の女性はとりあえず10日間の断食の予定です。その後もできるようでしたら何日が断食を伸ばしたいとの希望です。
 断食に入っても、最初の山もあっさりと乗り越えて、昨日くらいから安定しています。その事は何よりご本人が一番実感されているようですし、身体の変化も日々現れ、悩みの改善に少し希望を持たれたようです。とりあえず10日の断食、少し先が見えてきました。
 3日間の断食の女性は、今日が最終日です。顔がかなり締まって来ていますが、ご本人はそれよりもお腹周りの締まりを実感しているようです。・・・常にあったお腹の周りの違和感はなくなってきたし、とにかく小さくなって締まってきた・・・嬉しそうでした。
 そして、今日から14日間の予定で女性が断食に入りました。できるところまでやりますとの思いのようですが、まずは10日間です。準備食は順調に過ごされて、断食への強い思いを新たにされています。
 

|

« 断食道場奮闘記・・・3人の女性が断食中 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食13日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/44831976

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・新たに3人の女性が断食:

« 断食道場奮闘記・・・3人の女性が断食中 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食13日目 »