« 断食道場奮闘記・・・断食後の食い疲れ? | トップページ | 断食道場奮闘記・・・3人の女性が断食中 »

2012年3月27日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食、あと400g

・・・断食、あと400g

 引き続き、前述の女性は食べ疲れも簡単に乗り越えて、毎日元気に散歩を続けています。目標の大台突破にあと400g。 回復食に入ってもマイナス1.5キロ。
 一般的にはそろそろ数百グラムから1キロほどは増えてきていい頃なのですが、良く散歩をし、部屋でも療法を続けているために少しずつ落ちていっています。ここまでくれば、ぜひ目標をかなえさせてあげたいものです。
 道場ではここ1週間で新たに3人の女性が断食に入り、すでにお二人の方は断食を終えました。今は10日間の予定の女性が断食中です。最初の見立てでは少し苦労するかと思っていましたが、思いのほか元気です。明日で断食7日目、頑張り時です。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食後の食い疲れ? | トップページ | 断食道場奮闘記・・・3人の女性が断食中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/44657057

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食、あと400g:

« 断食道場奮闘記・・・断食後の食い疲れ? | トップページ | 断食道場奮闘記・・・3人の女性が断食中 »