« 断食道場奮闘記・・・断食の不思議さ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食と宿便 »

2012年2月14日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食中の笑顔

・・・断食中の笑顔

 今日から、富山から来られている男性が回復食に入られました。難病の克服のための断食でしたが、それなりに西式健康法の、そして断食の効果を実感できたようです。帰られてからも続けようという思いも感じられました。次は長い断食を、との思いのようです。
 道場は、今お一人の女性が断食中です。偶然ですが、富山から来られています。4日間の予定ですが、今日が断食2日目、まあ、一番きつい頃かもしれません。
 それでも何日か前に、同じ4日間の断食をされた女性がおられましたので、回復食は1日目は何が出てきて、2日目は何を食べて、3日目は・・・、そして4日目は、と回復のサンプルが目の前にありましたから、少し安心感はある事と思います。
 さあ、ひと踏ん張りです。明日の朝は笑顔が待っています。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食の不思議さ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食と宿便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/44121838

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食中の笑顔:

« 断食道場奮闘記・・・断食の不思議さ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食と宿便 »