« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H13,11,13』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・2012年、始まりです。 »

2011年12月28日 (水)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H13,12,28』

・・・『断食日記・H13,12,28』

 入寮中は、大変お世話になり、ありがとうございました。お陰さまで体も軽くなり、健康への考え方に対しても進歩した気がします。今までの間違った食生活に対しても正すことができそうです。
 早速、子供に裸療法をさせています。妻からは、風邪をひくからやめさせて、とブレーキがかかっていますが、子供は気持ちがよいと喜んでおります。体験させていただきました西式健康法を、子供たちと共に少しずつ実践していき、皆で健康づくりに励みたいと思います。
 道場では、あっと言う間に7日間が過ぎましたが、その時、その時は、やはり機械療法で首や腰の痛みに耐え、空腹に対する我慢との葛藤もありました。その分、最終日のやり遂げた言う充実感は、何とも言えないものがありました。
 また、機会がありましたら、今度は長期の断食に挑戦したいと思います。その時は、またよろしくお願いします。
         断食2日、ー4.5キロ


 今年も何とか1年間書き続けられました。ご笑読だったとは思いますが、本当に拙いブログをお読みいただきましてありがとうございました。西式健康法の事が、断食の事が、少しでもご理解いただけていれば、拙いなりに続けた意味もあります。2012年もよろしくお願いいたします。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H13,11,13』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・2012年、始まりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/43534654

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H13,12,28』:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H13,11,13』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・2012年、始まりです。 »