« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H13,10,10』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H13,11,13』 »

2011年12月13日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記・H13,11, 6』

・・・『断食日記・H13,11, 6』

 11日間という短い間でしたが、身体が軽くなって体重も減って、すごく気分が良くなりました。断食中はそう苦しくなくて、毎日必ず1万歩を歩くようにしていました。海も近いし、山もあるし、温泉だし、別府は本当にいいところですよね。
 最初の頃は、パン屋さんとか試食とか、お総菜屋さんとか、見ては食べたいなぁと思ったけど、最後の方はまったく食べたいと思わなくなりました。・・・不思議。
 奥様の作る重湯、お粥など、激うま! と思います。普段なら味気のないお粥なんて美味しくない・・・と思っていたのに、ここで食べた全食事はとても美味しく、噛みしめて食べることができました。先生にもとても為になる教訓をいただいて、勉強になりました。また、いつか、ここに来て、頑張って健康を維持したいです。本当にありがとうございました。
 一緒の時期に入寮していた皆さんにも恵まれて、とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。
 断食4日、マイナス4キロでした。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H13,10,10』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H13,11,13』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/43367815

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H13,11, 6』:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H13,10,10』 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H13,11,13』 »