« 断食道場奮闘記・・・さらに3キロの減量 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H13,10,10』 »

2011年11月29日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記 H13, 5,22』

・・・『断食日記 H13, 5,22』

準備食・・・
 3日目・やっと慣れてきた。昨日の夜、かゆくて眠れなかった。朝、見た
      ら、全身ブツブツ。
     好転反応って感じ。お天気がいいから、お散歩した。けっこう、へろへ
     ろ・・・。
     からあげ屋さんからいい匂いがしたけど、まだまだ頑張れるもんね。
 5日目・昨日よりカラダがだるくない。普段と比べたら、食欲ってのはあまり
     ないけど、散歩すると食べ物ばかりが目につく。ケーキが食べたい
     ワケじゃなくて、おにぎりとみそ汁とか。そ-ゆーのがイイね。 
 10日目・明日から断食だー。どうなるのか不安もあるが、何とかなるさって
      感じ。
断食1日目
 午前中は特に変化なし。午後はだるくなって、お昼寝しちゃいました。
断食2日目
 今日はいろいろあって、精神的に、ちとまいった。顔のむくみが取れて、おめ
 めはパッチリ。
断食3日目
 朝、お天気が良くて、張り切って洗濯したら、疲れた。夕方頃から精神的に
 辛くなって、うつ状 態。豆乳飲みたい!!!
断食4日目
 朝からゲンキ、ゲンキ! なんだか楽になってきたよ…。
断食5日目
 今日もゲンキ! お風呂の後はカラダが疲れてぐったりしたけど、気分は良い
 よ!
断食6日目
 カラダは元気だけど、精神的にツライ。食べたいのか、帰りたいのか、遊び
 たいのか・・・・?
断食7日目
 朝起きたら、尾てい骨が腫れていて、しかも腰全体が痛くてビックリ!!! 動くの
 ツライ。
 やっぱり断食すると、悪いところが痛くなるってホントだわ・・・。
断食8日目
 朝、トイレに行こうとしたら、フラフラでびっくり。でも水を飲んだら、治まっ
 た。
 昨日と同様、腰が痛い・・・・。でも、お昼過ぎには腰の腫れもだんだんひい
 てきた。
断食9日目
 腰もあんまり痛くない。
断食10日目
 昨日よりカラダが軽い。
断食11日目
 断食は10日の予定だったが、調子が良いので1日延ばした。昨日よりさら
 にカラダが軽い。
 顔はカサカサした感じだけど、フラフラすることもなく、平気でお散歩できた。
回復食・・・
 1日目・待ちに待った回復食! 梅湯はサイコーにうまい!!
 2日目・朝から元気。午後はお買いものしちゃった。あんまり「食べたい!」っ
      て欲もないし、
     肌の調子もよい。・・・・・
 7日目・体重はマイナス10キロを維持している。たぶん散歩しているからだ
      と思う。
 11日目・最後です。何かあっと言う間だった気がします。普通食をいただき
      ました。
      おいしかった・・・。

|

« 断食道場奮闘記・・・さらに3キロの減量 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H13,10,10』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/43195897

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記 H13, 5,22』:

« 断食道場奮闘記・・・さらに3キロの減量 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記・H13,10,10』 »