« 断食道場奮闘記・・・ついでに体重も落としたい | トップページ | 断食道場奮闘記・・・マイナス11キロ »

2011年10月18日 (火)

断食道場奮闘記・・・尿酸値が平常になっていました

・・・尿酸値が平常になっていました

 先日帰られた男性から、メールが届いていました。
・・・さきほど血液検査に行ってきました。尿酸値が平常になっていました。ありがとうございました。・・・
 7日間の断食でしたが、12.2キロのマイナスでした。時間があれば、歩いているようでしたが、道場でも平均以上の数値です。日々、顔や体が絞られていくのが、ご本人も驚き、嬉しかったようで、免許書の顔写真を皆さんにも見せて、しきりに見比べていました。
 今日、皆さんが話されていましたが、・・・検問などで免許書の提示を求められたら、よく見ないと別人と間違われるかもしれない・・・と、冗談半分ながら話が盛り上がっていました。
 ちょうど同じような体系、体重の男性ですが、昨日、5日間の断食を終えて、マイナス8.2キロ。やはり平均以上で十分すぎる数値ですが、その12.2キロが頭にあったらしく、それを目標としていたようです。ご本人が一番わかっているようですが、8.2キロも充分すぎる数値です。
 今日、新たに男性が5日間の断食に入りました。9年ぶりの2回目の断食です。

|

« 断食道場奮闘記・・・ついでに体重も落としたい | トップページ | 断食道場奮闘記・・・マイナス11キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/42579246

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・尿酸値が平常になっていました:

« 断食道場奮闘記・・・ついでに体重も落としたい | トップページ | 断食道場奮闘記・・・マイナス11キロ »