« 断食道場奮闘記・・・『断食日記』H12,4,18 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・81歳の断食 »

2011年9月20日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記』 H12, 7, 1

・・・『断食日記』 H12, 7, 1

明日、退寮です。3週間ちょっとでしたが、最初の方は1週間が過ぎるのが本当に遅かったです。本当に時間が過ぎていくんだろうかと疑いたくなるくらいでした。でも、終わってみると、早いですね。あっと言う間でした。
 断食中はツラくて、止めてしまおうかと何度も考えました。考えが変わったのは、断食3日目が終わって、4日目の朝からでした。
 4日目が終わろうとしている時に、「何だ、大丈夫じゃん」とか思えたんですよ。本当は断食7日の予定だったんですけれど、7日が過ぎても平気になってきてたんで、9日にしたんです。慣れですね、やっぱり。
 これから断食をおこなう人、頑張ってください。断食を終えた後の梅湯と雑炊は本当に美味しいですから! すごく幸せな気持ちになりますよ!! 食べるのがもったいなくなりますよ(笑)
 最後に、一緒に入寮していた皆さん、無口な私に付き合っていただいて本当にありがとうございました。楽しかったです。
 本当にお世話になりました。また機会があったら、その時は10日以上の断食をしたいと思いますので、よろしくお願いします。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記』H12,4,18 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・81歳の断食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/41866759

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記』 H12, 7, 1:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記』H12,4,18 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・81歳の断食 »