« 断食道場奮闘記・・・2日ほどの断食なら楽勝です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・再びの断食、2日でー5kg »

2011年8月30日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食の夏も終わりそう

・・・断食の夏も終わりそう…

 道場のいつもの賑やかな断食の夏もようやく終わりそうです。先週末で多くの方々が断食を終え、味噌おじやを食べて帰られました。今は一人の女性が今日から断食に入られました。
 今年の3月に初めて来られてから、2回目の断食です。前回は4日間の断食でしたが、今回は2日間。簡単なものです・・・? 前回は4日目が少しダウン気味だったのですが、さて・・・?
帰られてからも西式健康法をやられているようですので、思いのほか、さらに楽にできると思います・・・・。


『断食日記』H12,2,12
 元気自慢の私がここ2~3年倒れやすくなり、年々身体のあちこちがショートして、「治った」と職場復帰しても、しばらくすると、またバッタリの繰り返しで、「薬づくし、病院のはしごのこんな生活、もう嫌だ・・・っっ!!」といいかげんキレながら、インターネットで検索して、ここの存在を知りました。
 日数とか、「本当に治るのか?」・・とか不安になりながら、「まあ、最悪の場合、いい療養になればいいか、」と気楽な気持ちで来たのですが、今は、本当に・・・・心から思っています。

|

« 断食道場奮闘記・・・2日ほどの断食なら楽勝です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・再びの断食、2日でー5kg »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/41425130

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食の夏も終わりそう:

« 断食道場奮闘記・・・2日ほどの断食なら楽勝です。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・再びの断食、2日でー5kg »