« 断食道場奮闘記・・・断食9日、-8.2キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食2日、-4.4キロ »

2011年7月 5日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食8日、-8.2キロ

・・・断食8日、-8.2キロ

 前述の女性は回復食に入ってさらに最高で400グラム体重を落としていましたが、ここ3、4日は200グラム前後の増減を繰り返していました。結局、帰られる時は200グラム戻して、トータルで-8.4キロで帰られました。
 ベルトの穴は3つ小さくなったようですが、腰回りや太ももはそれ以上の感覚のようです。
・・・二の腕がかなり小さくなって、肋骨の骨もつかめるようになってる、パンパンに張っていたジャージがかなり皺ができている、・・・いろいろと嬉しそうに体の変化を話していただきました。
 そして、終わりに微笑ましい話です。来られた頃に、話の中で、帰られる時に厚化粧にならないようにと、説明?していたのですが、その事を覚えていたらしく、今日のお化粧は、・・・かなり意識して薄めにつけましたが、それでも少し厚めでした。本当に肌が滑らかです。・・・皆さん、思わず大笑いでした。本当に、熱心に実行された26日間でした。
 そして、今日、新たに8日間の断食の最終日を熊本からの女性が迎えました。明日から回復食です。最初は7日間の断食だったのですが、7日目を迎えても体調もよかったので1日延ばして8日間の断食です。
 準備食の間も、断食の初めの頃もなかなか望むように体重が落ちずに少し不安だったようでしたが、今日で-8.2キロ。気がつくと、減量の平均数字になっていました。しかも昨日1日で600グラムほど落ちて、結果、いっきに大台の数字を下回っていました。
 明日から回復食ですが、明日の朝はどうなっていますか・・・。今日も元気に散歩に出かけられていましたので、おそらくご褒美があると思います。・・・笑顔が楽しみです。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食9日、-8.2キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食2日、-4.4キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/40691361

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食8日、-8.2キロ:

« 断食道場奮闘記・・・断食9日、-8.2キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食2日、-4.4キロ »