« 断食道場奮闘記・・・『断食日記』H22.12 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記』H23,2 »

2011年5月31日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記』H22,10

・・・『断食日記』H22,10

 耐えがたい頭痛に悩み続けていた女性の断食日記です。
                 
 長い間、頭痛に苦しんでいました。病院での検査や薬で過ごしていました。こちらでの療法を受けるようになり、少しずつ頭痛も軽くなり、こぶしくらいの子宮筋腫もほっておいたのですが、だんだんに小さくなってきました。
 そして、断食1日目、頭痛がなくなっているのに気がつき、スッキリした気分でした。立ちくらみだけは注意して、2日目、3日目と、いっぱい歩いて過ごしました。
 回復食を食べると、力がだんだん戻ってきて、これから元気に帰れるんだと、とても嬉しかったです。裸体操もたくさんしました。温冷浴の水のお風呂も頑張りました。散歩もたくさんしました。
 お世話になり、ありがとうございました。紹介してくださったHさん、ありがとうございました。皆様、ありがとうございました。8日間の間、家事をお休みさせてくれた家族にありがとう。
                  
 ・・・とにかく頭痛がひどくて、薬なしではおられない。子宮筋腫もほっていたら、いつのまにかこぶしくらいの大きさになってしまった。さすがに切らないわけにはいかないようで、でも、まだ悩んでいます・・・と、お会いした時のお話でした。
 8日間の療法、3日間の断食でした。その短い期間も、されど貴重な与えられた期間を大事にするように、指導した療法を積極的に実行されていました。体重も-5キロ、もうひとつの嬉しいご褒美です。

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記』H22.12 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記』H23,2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/40212514

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記』H22,10:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記』H22.12 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・『断食日記』H23,2 »