« 断食道場奮闘記・・・あと2日はできたと思う。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・2日目も、何故か元気です。 »

2011年4月13日 (水)

断食道場奮闘記・・・11日間の断食

・・・11日間の断食

 11日間の断食を元気に終えました。11日間の間で2日目と9日目に大きな壁があったようですが、その日を乗り越えるとご自身でも驚くほどに楽だったようです。日程が許せば、後1日や2日の断食はできたでしょうが、今回は回復食に充分の日程をとることにしました。
 あれほど悩んでいた症状は断食に入った頃から全く出なくなり、ついでに諦めていた嗅覚も感じられるようになり、悩みはすべて解決したようです。
 後は回復食でそれを安定させるだけです。そのためにも断食中と同じように療法を続けていくことです。回復食に入って、・・・しばらくは逆に辛いかも・・と説明しておいたのですが、今日も元気に散歩をしていました。食べ始めて、食欲が少し出てきたようですが、そして普段ならお腹のどこに入ったの・・・なんて言うぐらいのほんのわずかな量の食事ですが、はっきりと力にはなっているようです。
 元気そうに見えても、それなりに辛かったでしょうが、指導した療法を一人黙々と続け、本当に良く頑張りました。・・・心よりの拍手を送ります。

|

« 断食道場奮闘記・・・あと2日はできたと思う。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・2日目も、何故か元気です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/39589770

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・11日間の断食:

« 断食道場奮闘記・・・あと2日はできたと思う。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・2日目も、何故か元気です。 »