« 断食道場奮闘記・・・アトピー、明日から断食。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食9日、体重37.8キロ。 »

2010年12月 7日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食7日目、・・そうですね、

・・・断食7日目、・・そうですね、

 断食は、今日で7日目になります。ご本人も驚いていましたが、・・・元気です、あまり変わりません・・・と。
 最初の2、3日はただ眠たいとのことで、夜の一人独自にやっている裸療法も2、3度やるといつの間にか眠ってしまって、そのまま朝を迎える、といった日々だったようです。
 皮膚の剥がれも硬化して重なり、大きくなって剥がれるということにはならず、こまかい粉のような剥がれ方が一時多くなりましたが、昨日くらいかにだいぶ落ち着いてきました。なにより、深かった皮膚のしわがきれいになだらかになってきて、少し黒ずんでいた肌が、まさに肌色を見せるようになっています。
 ご本人は特にアトピーがひどくなったここ数年ほどは、そんな肌を見たくもなかったようで、事実、見ないようにしていたようです。
・・・しわが浅くなって肌がきれいなっている、・・・と説明しても
・・・そうですか・・・と、今までとの違いがわからない様子で、はじめて鏡を見て確認していましたが、昨日あたりから、皮膚の改善がわかってきたようでした。
・・・そうですね、なめらかになっています・・・
 予定では断食もあと2日。楽しみです。

|

« 断食道場奮闘記・・・アトピー、明日から断食。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食9日、体重37.8キロ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/37995759

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食7日目、・・そうですね、:

« 断食道場奮闘記・・・アトピー、明日から断食。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食9日、体重37.8キロ。 »