« 断食道場奮闘記・・・『断食日記』・肥満の解消。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・アトピー、明日から断食。 »

2010年11月23日 (火)

断食道場奮闘記・・・『断食日記』・腰痛です。

・・・『断食日記』・腰痛です。

 昨年の夏に来られていた男性の『断食日記』です。

・・・入寮2日目に持病の腰痛か出て、しっかり歩けなくなった時は大丈夫かなぁと心配しました。でも、湿布、機械療法、温冷浴などをするうちに徐々に腰の痛みが取れていき、これなら何とかなりそうだと思ったものです。
 一番痛かったのは2日間でしたので、断食中の痛みなどは2日我慢すれば、後は徐々に良くなっていくのかなぁと感じました。腰の痛い時に温かい言葉かけや手助けをしてくださった皆さんにも助けられました。
 断食中は4日目が一番体がだるかったです。1~3日目まではあまりだるさを感じませんでした。回復食に入ると、日ごとに力が出てくるような感じでした。味噌おじやがとても美味しかったです。
 ここで改善できた体をできるだけ保てるように、明日から努めようと思います。ありがとうございました。・・・

|

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記』・肥満の解消。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・アトピー、明日から断食。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/37812220

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・『断食日記』・腰痛です。:

« 断食道場奮闘記・・・『断食日記』・肥満の解消。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・アトピー、明日から断食。 »