« 断食道場奮闘記・・・道場は、源泉かけ流し? | トップページ | 断食道場奮闘記・・・ニューヨークからの待ち人 »

2010年11月 2日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食日記

・・・断食日記

 10月に来られていた女性の断食日記です。
長い間、頭痛に悩み、苦しんでいたようでした。薬無しでは、という毎日だったようですが、それもだんだん効果が薄れてきて、飲んでもあまり変わらない、・・・不安な日々だったようです。
 子宮筋腫もこぶし大ほどの大きさで、服の上からも明らかな固さと大きさでした。

・・・長い間、頭痛で苦しんでいました。病院での検査や薬で過ごしていました。こちらでの療法を受けるようになり、少しずつ頭痛も軽くなり、こぶしくらいの子宮筋腫もほっておいたのですが、だんだん小さくなってきました。
 そして、断食1日目、頭痛もなくなっているのに気がつき、スッキリした気分でした。断食中は立ちくらみだけは注意して、2日目、3日目と、いっぱい歩いて過ごしました。
 回復食を食べると、力がだんだん戻ってきて、これから元気に帰れるんだと、とても嬉しかったです。体操もたくさんしました。水のお風呂も頑張りました。散歩もたくさんしました。・・・

|

« 断食道場奮闘記・・・道場は、源泉かけ流し? | トップページ | 断食道場奮闘記・・・ニューヨークからの待ち人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/37504645

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食日記:

« 断食道場奮闘記・・・道場は、源泉かけ流し? | トップページ | 断食道場奮闘記・・・ニューヨークからの待ち人 »