« 断食道場奮闘記・・・服にこすれて痛い | トップページ | 断食道場奮闘記・・・希望体重は何キロ? »

2010年9月28日 (火)

断食道場奮闘記・・・12キロのマイナス、会うのが楽しみ。

・・・12キロのマイナス、会うのが楽しみ。

 昨日、福岡から来られていた女性が帰られました。彼女も今年の春に初めて来られて、今回が2回目の断食でした。ちょうど9/14のブログの女性と同じ時期で、道場で思いがけずも再会されたわけです。ついでながら同じ時期を過ごされていた方がもうお一人来られていて、同窓会のような賑わいでした。
 ・・・続けています、頑張っています・・・と、時折、メールをいただいていましたが、半年ぶりのお顔は充分に絞られていました。聞いてみると、前回の帰られた時の体重と同じと言う。
 ・・・やれる事を、やれる範囲で続けています・・・と言われていましたが、西式の生活もかなりできているようです。
 そして今回、5日間の断食でしたが、まったく順調に終えました。前回は数日ほどむかつきに悩まされていましたが、今回はそれも全くなく、断食中を忘れるほどの元気さでした。それでも前回は悩まされたむかつきがないことに不思議な驚きを感じていましたが、
 ・・・前回の断食による体質改善もあるし、その後も西式の生活を続けているようですから、その成果です・・・納得されていました。

 ・・・4月の入寮でマイナス6キロ。これを今回まで維持できたので、合計12キロのマイナスです。これには、主人もかなり“オドロキ”の様子。、会うのが楽しみです。・・・

|

« 断食道場奮闘記・・・服にこすれて痛い | トップページ | 断食道場奮闘記・・・希望体重は何キロ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/36977796

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・12キロのマイナス、会うのが楽しみ。:

» 宿便を取り除く [健康ダイエットは1日2食の朝食抜きで]
胃腸の消化能力を超えて胃腸に取り込まれた食べ物は胃腸の壁に宿便として溜まっていくことになります。この宿便を取り除くには、胃腸の消化能力範囲内の食べ物を胃腸に取り込む以外にありません。食事量を減らすか、断食をして胃腸を空っぽの状態にするかこのどちらかになります。1日2食の食事生活を2か月ほど継続していれば、宿便は自分でも気づかないうちにほとんど排泄されてなくなってしまいます。断食の場合も、始めてすぐ...... [続きを読む]

受信: 2010年10月 9日 (土) 08時55分

« 断食道場奮闘記・・・服にこすれて痛い | トップページ | 断食道場奮闘記・・・希望体重は何キロ? »