« 断食道場奮闘記・・・断食中は何をされていますか、 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・後日談、です。 »

2010年6月 1日 (火)

断食道場奮闘記・・・イビキがひどくて

・・・イビキがひどくて、

 お問い合わせの中に、・・・入寮したいのですが、実はイビキがひどくて、他の方にご迷惑をかけそうで・・・と言われる方がおられます。
 私達としては、非常にありがたく、逆に恐縮する話ですが、道場には多かれ少なかれ、何らかの悩みをお持ちの方々ばかりですし、何も悪いところはないと思われていた方でも、療法に入って、そして断食に入って、思いもしない症状が出てきて、他の方の助けを受けることもあります。
 ある意味、お互い様なのです。・・・そういう思いをお持ちいただければ充分ですので、気にせずにおいでください。イビキも日を重ねていけば、次第に小さくなって改善されていきますから・・・。

 そして、何日かすると、○○さん、いびきが小さくなってきました・・・なんて、なかなかその人に直接言いにくいこともあるのか、最初の苦情も、後の改善も、こっそり教えてくれます。
 ・・・道場は、心優しき方ばかりのようです。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食中は何をされていますか、 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・後日談、です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/35002237

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・イビキがひどくて:

« 断食道場奮闘記・・・断食中は何をされていますか、 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・後日談、です。 »