« 断食道場奮闘記・・・落ちた体重、5日間で-2.6キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食12日をクリアー、目標は14日。 »

2010年6月22日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食10日、できれば14日・

・・・断食10日、できれば14日・

 今、道場では14日間の断食を目指している男性がおられます。今日は断食5日目ですが、すでに体重も9キロほど落ちています。体調はいいようで、・・・なんら問題はありません・・・と順調に断食の日々を重ねています。
 以前からアレルギーと診断された症状に悩まされ、最近は仕事にも差しさわりが出るようになって、このままでは・・・との強い思いで、断食に行き着いたようです。
 来られた時は頻繁に発作症状を見せていましたが、準備食の後半の頃には発作もだいぶ軽減して、そして今日の時点では発作もほとんど見られず、ご本人も・・・ほとんど出なくなりました・・・とのことでした。
 とりあえず10日、できれば14日、その後は1日ずつ伸ばして・・・ご本人も強い思いをお持ちのようで、熱心にやられています。
 私達もゆっくり見守っています。

|

« 断食道場奮闘記・・・落ちた体重、5日間で-2.6キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食12日をクリアー、目標は14日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/35422821

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食10日、できれば14日・:

« 断食道場奮闘記・・・落ちた体重、5日間で-2.6キロ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食12日をクリアー、目標は14日。 »