« 断食道場奮闘記・・・断食10日、できれば14日・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食16日。 »

2010年6月29日 (火)

断食道場奮闘記・・・断食12日をクリアー、目標は14日。

・・・断食12日をクリアー、目標は14日。

 今日で断食12日、あっさり10日を余裕で越えて、14日も目前です。今は断食14日が目標で、クリアーできたら、後は1日ずつ増やしていくとの思いです。
 身体からのいろいろな信号もなんら問題はありませんので、私達から断食を中断させる理由は、今のところまったくありません。後はご本人の頑張りと熱意だけです。体重ももマイナス約12キロ、順調に落ちています。
 ・・・今の頑張りと熱意を応援しています。

 もうお一人、1日遅れで断食に入られた女性は、今日で元気に11日間の断食を終えられそうです。来られた時の身体の不快感、不調も改善され、今の悩みは、思いのほか落ちの悪い体重のようです。今日でマイナス7キロ、回復食に入っても、もう少し落ちるでしょうが、10キロまではどうですか・・・。少しご不満のようです。

|

« 断食道場奮闘記・・・断食10日、できれば14日・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食16日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/35576859

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・断食12日をクリアー、目標は14日。:

« 断食道場奮闘記・・・断食10日、できれば14日・ | トップページ | 断食道場奮闘記・・・断食16日。 »