« 断食道場奮闘記・・・17日間の断食を終了。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・再びの、断食。 »

2010年4月 6日 (火)

断食道場奮闘記・・・まだ落ちて、22キロのマイナス。

・・・まだ落ちて、22キロのマイナス。

 引き続き、男性のその後、です。今日は回復食9日目、回復食に入ってからも体重は2キロほど落ちて、22キロほどのマイナスです。それでもようやく、そろそろ底の頃です。
 しかし、回復食に入って力強さは日に日に大きくなっているようですが、どうしたことか、ここ2日ほどは食が進まない。本当にわずかな量なのに、すぐにお腹いっぱいになって、今日も8分玄米粥が食べにくい。普段なら食べ終えるのに1分もかからない量なのに、何故か、食べきれない。
 ・・・胃が小さくなっているのかな、何で、信じられないほどに食べれない、どうして・・・とある意味、悩み、不思議がっていました。
 ところが、今日の味噌おじやはそうした悩みもすべて解消してくれたようです。・・・いつのまにか、食べ切っていました。美味しかった。日記に書かれている評判は本当でした。・・・大笑いでした。

 道場は今、お二人の方が断食中です。先月末から今月にかけては3日、4日、5日ほどの断食が続いています。その上、今は特に注意を要する方もいませんので、比較的楽なのですが、ただ断食と回復食が入り混じり、食事方としてはなかなか大変です。
 今日の夕食の回復食だけのメニューを見ても、断食2日で回復食2日目、断食3日で回復食1日目、断食5日で回復食1日目、断食5日で回復食3日目、そして断食17日で回復食9日目。それでもこの中で一組だけ同じメニューがあります。
 ・・・わかりましたか・・・

|

« 断食道場奮闘記・・・17日間の断食を終了。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・再びの、断食。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6341/34111467

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場奮闘記・・・まだ落ちて、22キロのマイナス。:

« 断食道場奮闘記・・・17日間の断食を終了。 | トップページ | 断食道場奮闘記・・・再びの、断食。 »